宇宙の片隅で

日ごろのどうでもいい事をだらだらと・・

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

きしゅへんこう

青いのから黒いのになりました。
デザインとか機能とかそれほど気にしないので安いやつを・・・
いろいろ設定いじってて気になったのは外部液晶の時計が果てしなく見づらいって事ぐらいですな(´・ω・)

メールの相手は一人だけどがんばれ俺の携帯。・゚・(ノ∀`)・゚・。
GPSとかもついてるみたいでいろいろ遊べそうです。しばらくは・・観賞用かな




そんなわけで?今日はついでにチケットも買ってきまして。
期間過ぎないうちに一度だけ、くじを。
s裏切りげっとw後ははずれですなぁ



今日はちょいとジュルがほしくてですね、廃鉱逝って来ました。
screenfenrir034.jpg

が、まぁ当然収穫はないですよ(´・ω・)
スポンサーサイト

大学 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<(´・ω・)一日一食 | HOME | 携帯が拗ねました・・・>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
